2007年10月29日

気軽にディスプレイを楽しむ

hallo.jpg

もう直ぐハロウィンですね♪
SENSEでは既にハロウィンのレッスンを終えてしまいましたが
皆様のハロウィンは果たしてどの様なものでしょうか。

特別な事は不要。
南瓜をこんな風に積み上げてお部屋のコーナーに飾るだけでも
雰囲気が出ます。
あとはキャンドルのパワーを借りて…。

南瓜のポタージュと美味しいパン、
そして可愛らしいお菓子があるだけでも立派なハロウィンの趣に。

大袈裟に考え過ぎず、
身近なものを使用して季節のディスプレイをする…。

日々忙しく過ごしていても物を愛でる気持ちと
ディスプレイの心があれば豊かな日常にシフトしていく事が可能です。

どうぞ素敵なハロウィンナイトをお過ごし下さいませ♪


homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

womancardbanner.gif

monogram.gif

2007年10月09日

ブローチ収納

Accessories storing.jpg

首が太くて短いのがコンプレックスの私はネックレスよりもブローチ派。
収納もネックレスよりもかさばらないので余計に気に入ったものを
見つけては少しずつコレクションして参りました。

購入するとそのお店の素敵なケースなどに入れて下さるのですが
統一感には欠けてしまう…。
という事で同じサイズの巾着にネームタグをつけて収納しています。

雪の結晶やバタフライ等好きなモチーフをグループ分けして
傍に置くように収納すると探すのもあまり苦にはならないですよ♪
posted by atsuko at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

天使の羽!?

tenshinohane.gif

これは確かかれこれ5年程前まで私の背中についていた羽です…。






…っていうのは嘘で6年前までについてましたw(爆)

何だか分かります??


butterfly hanger.gif

これ…実は…(溜めすぎ?)
バタフライの形をしたハンガーなんです♪ルルル〜

模様の部分が穴になっててスカーフをかけたりベルトをかけたりする
ハンガーなの♪〜
でも私はストッキングのチョイがけに使用し、
お洋服のカテゴリ分けにも使用中。
ここからはボレロ…みたいな。
スッキリしたモダンデザインなので可愛いんですよ(^m^ )



flymetothemoonbanner.gif

homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

夏の終わり

La fin en t.gif

まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますが暦の上では
すっかり秋。
つい先日までシェルをあしらったディスプレイで
夏を楽しんでおりましたが昨日よりスタートした
秋のお月見レッスンのディスプレイ変更の為、
一気に片づけを行ないました。
シェルはオフシーズンの時、大きな瓶に一括して収納してあります。
透明な瓶を使う事で中身も一目瞭然なので便利です。
来年も又よろしくね♪〜


flymetothemoonbanner.gif

homeblogbanner430-100.gif


shoppingorder-430-100.gif

2007年08月27日

夏のしつらい

summerteashelf.jpg

8月も終わりに近づいた今頃、紹介する記事でも無いのですが
実はアップし忘れです(爆)w
シェルとブルーを使用して紅茶棚も夏らしいイメージにディスプレイしております。
秋になったら又ディスプレイを変更する予定なのですが
まだいいアイディアが浮かばず・・・。

秋のブラック&ホワイトのレッスン時には変更致しますので
お楽しみに♪

そういえば最近我が家では身の毛もよだつ怪奇現象が起こっているのです。
クローゼットのお洋服の殆どがどんどん小さくなっているの!
昨年まで余裕で着られたお洋服が小さく小さくなっているんですよ〜。
着るとパツンパツン!

怖いですね〜〜〜〜ブルルっ!

そういうわけでセレブショッピングを楽しむ事にしました♪
セレブショッピングの場所はヤフオク。(何か?)
これまた素晴らしいセレブ価格で1700円程で
ボレロカーディガンを入手しました♪
ショート丈で可愛いのぉ〜〜。
あ、一応お話しておきますが最初からショート丈であり、
決してこれに悪霊がついて
コンパクトに成り代わったわけではございません。あしからず。

このボレロについては後日ご紹介しますね〜


homeblogbanner430-100.gif


shoppingorder-430-100.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

