2007年08月16日

生徒様からの贈り物2

毎日暑いですね〜。
皆様如何お過ごしですか?
昨日、群馬県では40度を越える猛暑だったのだとか。
40度って意味が分かりません><
この暑さで線路も曲がってしまったというから驚きです@@
そんな暑い中、わざわざ私のレッスンに
足を運んで下さる生徒の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございます♪
いらして下さるだけでも感謝ですのでお気遣いなど一切無用なのですが
先日のレッスンでも色々と頂いてしまいましたのでご紹介させて頂きます。

先に申し上げますが私のレッスンにいらして下さる場合に
お土産は「義務」ではありません。
頂いた方へ感謝の気持ちをお伝えすべく記事にしているだけですので
誤解の無き様お願い申し上げます。


fromyuki.jpg

こちらは素敵なお菓子教室を主宰のゆきさんより頂いたもの。
Fのキャンドルセットと手作りのお菓子です〜♪
Fに出掛けた際にゆきさんが求めたようなのですが
「これで最後なんですよ」
とスタッフさんに言われて私の分も買っておいて下さったのだそう(涙)
とにかく凄く良い香りがするのでこのキャンドルを焚くだけで
いい女になれそう(勘違い)
小さなお子様がいらっしゃるとは思えない美しくて優しい
とっても素敵な女性です♪

ゆきさん、本当にどうもありがとうございました^^

frommiyabi.jpg

こちらは音楽をこよなく愛する美しい女性、
雅様より頂いたリッツのマンゴージュース。
声楽とピアノを教えていらっしゃる憧れの女性です。
しとやかでエレガントな佇まいは見習いたい所だらけなのですが
なかなかこの私では真似できず…(泣)
ジュースとは思えないエレガントなフォルムが美しく
置いてあるだけで絵になります。
お味は超濃厚!
マンゴーを丸かじりしているようでした。
お話する声もまた美しく歌を聴いているような心地良さ♪
声にコンプレックスがある私としては羨ましい限りなのです。

雅さん、本当にどうもありがとうございました^^

fromrei.jpg

そしてこちらはお肌チュルンチュルンの可愛らしい女性、れいさんからの頂き物。
ご自身でもよく使っているというお勧めのハンドクリームを頂きました。
私は沢山泡立てて食器を優しく洗う傾向にある為、どうしても
手が砂漠化してしまうのが難点。
ハンドクリームでしっとりタイプと聞くと直ぐに手が伸びてしまう程の
重度の乾燥に悩まされています。
しかしこのお薦めのハンドクリームはクリームが固めに出来ており、
よく伸びるので砂漠の様な私の手をツルツルにしてくれます♪
リップクリームとしても使えるという事でしたので
ほうれい線に塗りこんでみましたが超しっとり〜〜〜!
コンパクトなので外出時にも持ち歩き、ヌリヌリしています^^

お若いのにしっかりしていて温かく、丁寧なれいさんからは
色々と学ばせて頂く事も多いんです^^

れいさん、本当にどうもありがとうございました^^

frompoo.jpg

最後にご紹介するのはセレブな美女、ぷーさんからの贈り物です。
いつも細やかな心遣いを頂いており、
その美しさは内面から出るものなのね〜と
改めて実感させてくださる素敵な女性です。
現在、彼女からご依頼頂いているお仕事でご一緒させて頂いており、
バタバタと落ち着きの無い日々を送っている私に
度々甘いものを届けてくださいます♪
今回も素敵なスイーツを沢山お送り頂きましたので
お写真の様にひとりティータイムを楽しませて頂きました♪
しかも深夜に(爆)W
ダイエット、いつになったら出来るのか…。
そんな事を言いつつも彼女と又美味しいものツアーをしてしまいそうな私です(笑)

ぷーさん、本当に有難うございました^^

改めて今一度申し上げますがレッスンにいらっしゃる時の
お心遣いは一切無用でございます。
但し、生徒様とのお付き合いの中でお互い色々なやり取りがあり、
その上で頂いたり、差し上げたりという事はございます。
こちらでご紹介差し上げておりますのは感謝の気持ちを
お伝えすべくさせて頂いております。
以前、私自身がある方に物を差し上げた時、
ブログで記事にして下さりとても嬉しかったので私も
その様にしております。

お読み頂く皆様のご理解をお願い申し上げます。


homeblogbanner430-100.gif


shoppingorder-430-100.gif

2007年08月10日

生徒様からの贈り物

iceblueberry.jpg

毎日暑いですね〜。
皆様如何お過ごしですか?
暑いのが大の苦手の私はもう一歩外へ出るだけでも
フラフラ〜っとなってしまいます。
勿論、自宅は冷蔵庫状態(笑)
そんな暑い中、わざわざ私のレッスンに
足を運んで下さる生徒の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございます♪
いらして下さるだけでも感謝ですのでお気遣いなど一切無用なのですが
この度も色々と頂いてしまいましたのでご紹介させて頂きます。

先に申し上げますが私のレッスンにいらして下さる場合に
お土産は「義務」ではありません。
頂いた方へ感謝の気持ちをお伝えすべく記事にしているだけですので
誤解の無き様お願い申し上げます。


最初のお写真は毎回レッスンに参加して下さるAさんから頂いた
ブルーベリー。
ブルーベリー狩に出掛けた際に私のことを思い出して下さった様で
わざわざ送って下さったのです(T_T)
Aさんは本当にお心遣いの素晴らしい女性で
いつも温かなお手紙を添えてくださるのですが
ちょっと塞ぎこんでいた時でも彼女のお手紙で
何度も元気付けられております。
女性として見習いたい部分が沢山ある素敵な方です^^

折角なのでアイスクリームと一緒にグラスパフェを作ってみました♪
とっても美味しかったです♪

Aさん、ご馳走様でした。

present frombebe.jpg

こちらはベベ様から頂いたもの。
靴モチーフのカードもとっても素敵でうっとりしてしまいました♪
爽やかなブルーのハンカチとグリーンのペーパーナプキンは見ているだけでも
涼やかな気持ちに♪

ベベ様はとても素敵なマダム。
相手の心情を上手に汲み取る事の出来る大人の女性です。
柔らかで物静かな雰囲気は是非とも学ばせていただきたいもの。

ベベ様温かいお心遣いを有難うございました♪

present fromc.jpg

こちらはCさんから頂いたもの。
マスカットの涼菓と美しいペーパーナプキン&ランナーです。
ママとは思えぬ美しいオーラに包まれている素敵な方で
お会いする度に色々と学ばせて頂いている憧れの女性です。
そこにいらっしゃるだけで「華」があるので私の拙いレッスンも
それっぽく見えちゃったり(笑)

Cさん、素敵なお心遣いを本当に有難うございました♪

present fromKy.jpg

こちらはYさんから頂いたお塩。
お塩は大好きでついついちょこちょこと買い集めてしまうのですが
ピンク色のこのお塩は初めて。
先日、初めてオムレツに使用してみましたがコクがあって
とっても美味しかったです♪
お写真の様に素敵にラッピングして下さいました^^
Yさんは同じ空間にいるだけで心がほわ〜〜んと温まる様な
癒しオーラのある素敵な女性。
滲み出る温かな雰囲気はお人柄にも表れていて
とても素敵な女性です。

Yさん、温かなお心遣いを有難うございました♪

present froml.jpg

これはりみかさんから頂いた贈り物。
りみかさんはメイク、ファッション、美味しいもの等の
情報通の方で今回の贈り物の中にも
「わぁ、こんなものもあるんだ〜〜」
と新たな発見がありました。
中でも嬉しかったのはマスカラ♪
私の睫毛は量がとても少なくて寂しいので現在3つのマスカラを
駆使しているのですが(苦笑)今回よりこのマスカラが
仲間入り致しました。
お湯でするっと落とせるタイプなのでとっても重宝しています^^

りみかさんはブログでもその情報通さ、ファッショナブルさが
十二分に伝わっておりますのでどちらかというと
バリバリのキャリアウーマンタイプをイメージしていたのですが
実際にお会いしてみるととても温かな雰囲気の和み系の素敵な女性でした♪
ママでありながらお仕事もしっかりなさっている頑張り屋さんでもあります。

りみかさん、素敵なお心遣いを有難うございました♪

present fromm.jpg

こちらはMさんからの頂き物。
彼女はご自身もテーブルセッティングの先生をなさっているのですが
わざわざ私のレッスンに足を運んで下さる努力家でいらっしゃいます。
エレガントで可愛らしい素敵な女性です♪

今回、ご自身もお持ちだという夏の籐のバッグをプレゼントして下さいました。
このバッグは現在、開催中の夏のレッスンのテーマにピッタリなので
ディスプレイに使用させて頂いております♪

Mさん、素敵なお心遣いを有難うございました♪

present fromy.jpg

こちらはYさんからの贈り物。
FOXEYで取り扱っているというストロベリーティーをわざわざ
お送りくださいました。
果物の中で苺が一番大好きな私にとってこのお茶はとっても嬉しい贈り物でした♪
とある事でお役に立てなかったのでお詫びをしたのですが
それに対してのお心遣いを逆に頂いてしまいました。
SENSEのイニシャルシールを使って下さったお手紙も添えられており
とても嬉しかったです^^

Yさん、温かなお心遣いを有難うございました♪

その他、アリスさんからも美味しいメゾンカイザーのパンを頂きました。
どうしてもお写真が上手く撮れず、画像が無くてごめんなさい><
レッスンの翌日は疲れるからと朝食のお気遣いを頂いたのです。

アリスさん、美味しいパンを有難うございました♪

今回、長くなりましたので続きは又次回にさせて頂きます♪

改めて今一度申し上げますがレッスンにいらっしゃる時の
お心遣いは一切無用でございます。
但し、生徒様とのお付き合いの中でお互い色々なやり取りがあり、
その上で頂いたり、差し上げたりという事はございます。
こちらでご紹介差し上げておりますのは感謝の気持ちを
お伝えすべくさせて頂いております。

お読み頂く皆様のご理解をお願い申し上げます。



blogbanner430-60.gif

2007年07月06日

マリナドブルボンウェディング

wedding1.jpg

先日、すご〜〜〜〜く久し振りに結婚式に出て参りました。
場所は白金のマリナドブルボン♪
私の大好きな紅茶専門店です。

wedding2.jpg

大きなテーブルに沢山並べられたご馳走♪
見ているだけで頬が緩みます。

wedding3.jpg

大のプロレスファンの新郎新婦の為に用意されたウェディングケーキは
リングを意識したもの。
ちゃんとブルボンのチャンピオンベルトまでついている拘り様^^
でもこれがフルーツたっぷりで本当に美味しいケーキだったわ♪

wedding4.jpg

「これからも一生戦い続ける事を誓います!」
と言ったお二人が印象的なウェディングでした♪






Favoriteshoescollectionbanner425-50.gif

Beautiful Hat postcard collectionbanner425-50.gif

Favorite of a party postcard collection425-50.gif

simple elegance table of summer lesson.gif

blogbanner1.gif

心温まる贈り物 From poo-mama

poo-mama.jpg

ブログで仲良くさせて頂き、私のレッスンにも何度か
参加して頂いているぷーままさんに今回も
お心遣いを頂いてしまいました^^;
彼女は遠方より参加して下さっておりますので私としては
いらして頂くだけでも光栄なのですが本当にお優しい温かな女性で
いつもこうして何かしらお気遣いを下さるのです。
ぷーままさ〜ん、次回は手ぶらでお願いしますね♪
にしても今回のプレゼントもとっても素敵*
シャネルのコットンとロクシタンのリフレッシュタオルです♪
私がこんな美しいもの使って宜しいのかしらと思うほどの
素敵〜なお品物♪

ぷーままさん、本当に有難うございました♪

ぷーままさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mh1014jp





Favoriteshoescollectionbanner425-50.gif

Beautiful Hat postcard collectionbanner425-50.gif

Favorite of a party postcard collection425-50.gif

simple elegance table of summer lesson.gif

blogbanner1.gif

心温まる贈り物 From yossy

yossy.jpg

先日のマリーアントワネットのお茶会レッスンに
ブログで仲良くさせて頂いているyossyさんが参加して下さいました。
yossyさんはその画像加工の素晴らしさ、センスの良さで
沢山のファンがいらっしゃる方で私も
彼女の記事の更新を楽しみにしているファンの一人。
先日、FOXEYのショーで偶然にも
一足お先にお会いしていたものの、
やはり憧れの人をお迎えするのって凄く緊張します…。
ブログでのイメージを裏切らない素敵な女性で
レッスンにいらして頂くだけでも感激ですのに
ブログ記事で拝見して私が心を奪われていた
ビーズケーキをわざわざ作ってきて下さいました(ノ△・。)
ハンドメイドってホントに心がほわ〜んと温まりますが
「売り物?」と思う位実に精巧に美しく作られた作品。
ビーズ等の細かい作業が大の苦手な私にとって
とにかくただただ感心してしまいました。
又、これならダイエット中でも安心よ♪と
とっても良い香りのする
紅茶のキャンドルをプレゼントして下さいました。
ラッピングにも彼女のお手製のビーズが施され、
随所に彼女の心遣いを感じ、とても感激しました♪

yossyさん、素敵な贈り物を本当に有難うございました♪

yossyさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yossy_0416/22171104.html






Favoriteshoescollectionbanner425-50.gif

Beautiful Hat postcard collectionbanner425-50.gif

Favorite of a party postcard collection425-50.gif

simple elegance table of summer lesson.gif

blogbanner1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

