2008年05月31日

Happy baby cardset発売開始

babycard430-380.jpg

SENSEを立ち上げてから生徒様から嬉しい報告を何度も頂いております。
嬉しい報告とはご結婚が決まったというものや妊娠されたというもの。

生徒様からの強いご要望もあり、出産予定のお友達へのギフトや
出産祝いの内祝いに使用するお礼状として使えるカードをデザインしました。

ブルーを基調にしておりますが男の子でも女の子でもOKの
デザインに仕上げてございます。

スタイ、ソックス、鏡、乳歯ケース、玩具等
赤ちゃんを連想させるものを8種類ご用意いたしました♪

ご出産の御祝いにこのカードを添えて
幸せなメッセージを添えていただければ幸いです♪

ご注文はこちらから↓

http://sense.main.jp/cardcollection.html





sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | SENSE Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく素敵なデザインで思わずコメントしたくなってしまいました♪♪プレゼントされたら思わず笑みがこぼれてしまいそうですね^^
また訪問させて頂きます!
Posted by aloha at 2008年06月02日 21:02
アロハさん、
はじめましてでしょうか^^
温かなコメントを有難うございます♪
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
Posted by atsuko at 2008年06月06日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98680618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

