2008年05月30日

ストロベリースムージー

63.jpg

D&Dに出掛けると必ず購入してしまう大好物がこちら。
ストロベリーのスムージー♪

ストロベリーには目が無い私ですが何度もブログでしつこく
書いているせいか、生徒様からのお土産も苺関係が多い気がします。
皆様の温かなお心遣いに感謝致します♪

こちらのスムージーも随分前の京都出張の記事で触れた事を
覚えていて下さったのか生徒様が
とあるイベントに差し入れで持って来て下さいました(^∇^)
しかも沢山!!!!

イベントに来て下さった生徒様からは他、手作りの苺ジャムや
苺のケーキやらメタボ街道まっしぐらのおいしいお土産を
多々頂いてしまいました><

この場をお借りして心より御礼申上げます♪

小さなパックにしては少々お高いこのスムージー。
お値段だけあり、かなり美味しいのですが自分で購入するとなると
ちょっと躊躇するお値段なのでお土産にいいかも♪と
生徒様から学ばせて頂きました(^∇^)
私の場合、お土産と称して自分の分も買ってしまいそうですが(^-^;

成城石井さんなんかでも取り扱っている所がありますので
是非皆様もご賞味くださいませ♪


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Gourmet & cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Atsuko先生、記事にしてくださってありがとうございます!!
とても嬉しいものですね!
先生に喜んでいただけた差し入れができたのも、『既成概念にとらわれない!』という先生のレッスンのおかげです。
これからも、先生の美的アンテナが受信されたものをご紹介してくださいね♪


Posted by R.E at 2008年05月31日 11:49
その節は有難うございました♪
もう大好物だったので凄く嬉しかったです♪
記事にするのが大分遅くなりごめんなさいね。
アシスタントさんにも差し上げて
とっても喜んで頂きました♪
温かなお心遣い本当に有難うございました♪
Posted by atsuko at 2008年05月31日 13:56
こんにちは! 私もこのスムージー大好きです♪はじめナチュラルローソンで見つけてからずっと買ってます、最近ではネットなどでも購入できるようになって とっても便利です。確かに効果ですが、毎日飲んでいると肌の質が変わってきましたし、コレだけの果物でスムージーを作ると思うとおそらく 値段的には変わらないと思い ウィークデーのみ飲んでいる私の朝ごはんになってます。
お友達にあげると必ず喜ばれますし確かにお土産にも良いですね!是非真似させていただきます★
Posted by КАЁЯЦ at 2008年06月02日 15:05
かえるさん、
いつもご訪問有難うございます♪
仰るとおり、1本でたっぷりの栄養素を
補給できますものね♪
私もこれから毎日の朝食に取り入れてみようと思います^^
Posted by atsuko at 2008年06月06日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98568403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。