2008年04月22日

MODERN Bookshelf

422.jpg

完全フルオーダーで作った大のお気に入りのブックシェルフ。
レッスンでは既にお馴染みの紅茶棚同様、
レッスンのテーマに合わせてこちらのブックシェルフも
ディスプレイを変化させます。

先日のレッスン「Easypartytable」の為に作った
ブックシェルフのディスプレイがこちら。

前回のサブリナのお茶会レッスンでは
オードリーヘプバーンの写真を多めに飾り、
クラシカルエレガンスの要素をたっぷりと演出致しましたが
今回のテーブルがクールモダンだった為に
ブックシェルフもそれにリンクする様、ディスプレイを変えました。

ブラック&ホワイトを貴重に、テーブルでも使用している
アップルを随所に散りばめ、クールモダンを意識しながら
デザインしました。

元々モダンな雰囲気が大好きな私にとって今のディスプレイの方が
とても好み♪

レッスンは終わりましたが暫くはこの状態のまま、
楽しみたいとそう思っています。



sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なシェルフですね!
とても素敵だなー!! と思うものは大体オーダーしていらっしゃるものが 多いです。
お教室を開かれているのですね
コーディネートはブログへアップできないとのことですが、お料理の一部でもみれて嬉しいです。
カエルで結構です。、 私のブログに訪問&コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
Posted by КАЁЯЦ at 2008年04月22日 16:25
かえるさん、
お忙しい中いつもご丁寧なコメントを
有難うございます♪
市販されているものになかなか
コレ!というものがなく、
ついついオーダーばかりしてしまいます^^;
自分の稼ぎでやりくりするので余計に
その家具への思い入れも強くなります^^
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
激務から開放されましたら私からも
ちょこちょこうかがわせていただきますね♪
Posted by atsuko at 2008年04月23日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94258197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。