2008年01月28日

Tsubuyaki

sesaa.jpg

暫くぶりの更新です。(そうでもない?)

実はyahooでもブログを再開致しました。
その訳は勿論、生徒様からの強いご要望が一番なのですが
色々と問題があり、その対策のひとつとして再開する事になったのです。

夢を与えるお仕事をしている為、なるべく皆様には
凹んでいる所をお見せしないように頑張って参りましたが
やはり色々と大変な部分はあります。
一応、私も生身の人間ですので悩みは尽きません。

色々ありますが明日から又気を入れなおして頑張ります!

さてお写真はお友達へのプレゼントに作ったハンドメイドの小箱です。
中にはやはりハンドメイドのシールがどっさり。
喜んで頂けました♪
ちょっと箱作りにはまりそうです。


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 02:24| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Atsuko先生のプロ意識に いつも頭が下がります。レッスンで至福の時間が過ごせるのはAtsuko先生の日頃からのこうしたお心遣いの賜物でもあるんですね。Atsuko先生のSenseとお美しい姿が
プラスされ、お会いする度に次回のレッスンが待ち遠しくてなりません(*^^*)

ステキな小箱、しかも美味しそうです(^^;)
Atsuko先生のココロも一緒に届いておりますね♪
Posted by yoko at 2008年01月28日 09:59
ようこさん、
温かいメッセージを有難うございます♪
悩んだ時、苦しい時、
生徒様の温かさに支えられる事も多々ありますよ^^
ようこさんもその一人です。
いつも有難うございます♪
小箱、美味しそうですか?^^
嬉しいです^^
Posted by atsuko at 2008年01月29日 18:44
テーブルレッスンでは
お客様へのおもてなし作法も
あつこさんの振舞い通して
学ばせて頂いています。

初対面の方同士でも
和やかに食事ができる時間づくりは
なかなか出来るものではありません。

大変な面もあるかと思いますが、
あつこさんの姿勢から学んでいる人間は
こんなところにおります^^
これからも存分にお力を発揮して頂きたいです。
陰ながら、いつでも応援しています!!

追伸
黒バラも手作りですか?!驚きました!
わたしもチョコと勘違いしそうでした^m^
食いしん坊でごめんなさい><
Posted by rei at 2008年01月29日 22:10
れいさん、
涙が出ちゃうわ〜><
素敵過ぎる言葉を有難うございます。
ブラックローズは残念ながら手作りではありませんよーー
ただ、近々クレイを学ぶ予定ですので
バラも今後作成予定です♪
Posted by atsuko at 2008年01月30日 01:13
「夢を与えるお仕事」その言葉の重さが伝わってきました。
 人間だれでも凹む時は」ありますよね。因みにワタクシ超どん底な気分でした。
 自分はリラックス&至福の時間を与える仕事に就いているんだ!ということを再認識して明日から頑張ります♪
Posted by 凛子 at 2008年01月30日 16:12
Atsukoさんには、いつも本当に素敵な夢を与えていただいておりますことに心より感謝しております。
その裏の大変さも相当なものでしょうね。

人間誰しも人に言えない悩みを抱えているものですものね。
いつも気丈に振舞われてらっしゃるAtsukoさんのお姿を拝見し尊敬いたしております。
いつでも私はAtsukoさんを応援しております。
色々おありかと存じますが、わかる人にはわかりますので。
頑張ってくださいね。

とても可愛らしいお箱でらっしゃいますね^^
Atsukoさんのお心遣いが伝わってまいります。
海外の素敵なインテリア雑貨のお店にありそうで素敵ですね♪


Posted by かな at 2008年02月02日 02:44
凛子さん、
凹み中だそうですがその後大丈夫ですか?
落ち込んでどん底まで行ってしまう事は
私にもよくありますが悲しかったり寂しかった事を
いつまでも考えても仕方の無い事とある程度
割りきるようにしています。
凛子さんは癒しを与える素敵なお仕事ですから
それゆえにご苦労も沢山おありだと思います。
身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by atsuko at 2008年02月02日 12:04
かなさん、
箱を誉めていただき有難うございます♪

色々悩みは尽きず…ですが
そんな中で少しずつでも自分自身成長できたらと
思っています♪
Posted by atsuko at 2008年02月02日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80988358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。