2007年12月26日

それぞれのクリスマス

rizs.jpg

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたが
皆様は如何お過ごしですか?
私は本日から事情あって遠出をするので昨日は自宅で郵送物の
手配等を中心に年内の仕事の総まとめに取り掛かっておりました。
そんな最中に沢山の方から嬉しいクリスマスプレゼントやお歳暮を頂き、
皆様のお心遣いに改めて感謝と感激で一杯でした。
私の大好物の苺や限定スワロフスキーボトルのモエのシャンパン、
マリアージュの紅茶、フランスのお土産、カードセット、
美味しい西洋梨、シュトーレン、美しい陶器の小物入れ、
アグロナチュラのリップバームなどなどなどなど・・・・。
色々と落ち込む事も多かったので本当に励みになりました。
贈り物を下さった皆様には礼状をしたためておりますが
この場を借りまして改めて深く深くふか〜〜く御礼申し上げます♪
本当に本当に有難うございました。
プレゼントは勿論ですがその「ハート」にグッときちゃいました(涙)

さて11月の早い時期にさまざまな場所で
クリスマスの馨りを堪能致しましたので皆様にクリスマスのお裾分けを♪

お写真上は六本木にあるリッツカールトン東京のロビーラウンジのツリー。
リッツカールトン東京にとって初めてのクリスマスになります。
天井に聳え立つ、ゴージャスなツリーはさすがリッツカールトン。
赤が効いていてリッチな印象です。

リッツ.jpg

当日頂いたお食事はこちら。
2度目のフォーティーファイブでした。
この日頂いたオマール海老のリゾットがとっても美味で舌鼓を打ちまくり。
お天気も良く、最高の眺めの中、ゆっくりとランチを頂きました。

conrad.jpg

変わってこちらはコンラッド東京のロビーのツリー。
「和」をイメージしたモダンなツリーです。
金沢の雪吊にもよく似ていると感じました。

コンラッド.jpg

お食事は大好きなゴードンラムゼイで。
でも…残念な事にサービスのクオリティが少し下がってしまった様な。
スタッフもかなり変わっていました。
しかし!お料理は美味しかったです♪
メインは正直いまひとつでしたが
スープ、リゾット、テリーヌは最高でした!

FOXEY.jpg

そしてFOXEY銀座、青山のクリスマスフェアにも出掛けて参りました。
素敵なクリスタルのツリーが
FOXEYのエレガンスを色濃くしており、
本当に素敵で暫くツリーの前から離れられなかったほどです。

皆様のクリスマスは如何でしたでしょうか?
クリスマスが終わると2007年も幕を閉じ、2008年がやって参ります。

今年一年、本当に有難うございました。
今年は喪中なのでお正月は静かに過ごしたいと思います。

皆様にとって素敵な年明けとなりますように。

【連絡事項】

25日付けでご入金頂いております生徒様の分の
バレンタインレッスン詳細および商品の発送は
全て完了してございます。
年末で配送が遅れる場合もございますが
1週間経ちましてもお手元に届かない場合には恐れ入りますが
ご一報頂けます様お願い申し上げます。
尚、既にご注文・ご予約頂いております皆様に関しましては
お申し込みのメールを頂いてから1週間以内のお振込みを
お願い申し上げます。
お振込みが確認出来ない場合にはキャンセル扱いとなりますので
ご注意下さい。



Christmas & Newyear BOXbanner.gif


homeblogbanner430-100.gif


womancardbanner.gif

monogram.gif

posted by atsuko at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74681421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。