2007年12月24日

もうひとつのChristmas

sensechristmas2007-0.jpg

今日はクリスマスイヴ。
皆様それぞれに素敵な一日をお過ごしになるのでしょうね。
かくいう私は至って普通(笑)
何処へ出掛ける訳でもなく、自宅で過ごしますが
やはり少しだけクリスマス気分を味わいたいということで
ホワイトクリスマスのイメージを簡単にテーブルアレンジ致しました。

sensechristmas2007-1.jpg

キラキラと輝くオーナメントはまるでジュエリーの様。
シルバーのスイーツスタンドに乗せれば簡単だけど
リッチなクリスマスのイメージが作れます。

sensechristmas2007-2.jpg

デザートには大好きなあまおうを♪
お気に入りのガラスプレートにモダンに盛り付けました。

皆様のクリスマスが幸せに満ち溢れていますように。
そしてそれぞれの元へ素敵なサンタさんが訪れる事を願っています☆

メリークリスマス☆

【ヴァレンタインのレッスン日程追加致しました。詳しくはHPをご覧下さいませ】


Christmas & Newyear BOXbanner.gif


homeblogbanner430-100.gif


womancardbanner.gif

monogram.gif

posted by atsuko at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かクリスマス記事をアップされるのかしら、とわくわくして参りましたらこんなに素敵なクリスマスのアレンジが!!プレゼントを頂いた気分です♪ありがとうございます^^
我が家もお家クリスマスは昨日済ませましたので今日は普通に・・・サンタさんも一日早くやってきてくれたので子供達はおもちゃに夢中・・・^^
良いクリスマスをお過ごしください♪
Posted by ゆき at 2007年12月24日 10:52
うちは昨日の夜家族集まりました。。
今日もこれから出かけます〜やっと一息つけそうです♪
素敵なコーディネートにうっとりです。。
素敵なクリスマスを♪
Posted by ベベ at 2007年12月24日 12:34
とってもステキ!
お忙しいAtsuko様、クリスマスはゆっくりとなされたのでしょうか・・・
こんな素敵なセッティングで、ゆったりとお食事を頂けたら、最高のクリスマスでしょうね〜
我が家も昨夜はホームパーティでしたので、Atsukoさんを見習って、キャンドルを灯しました。
Posted by poo-mama at 2007年12月25日 21:05
ゆきさん、
お忙しい中見にいらしてくださり
ありがとうございます。
素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね^^
あっという間に年の瀬ですがよいお年をお迎えくださいね。
Posted by atsuko at 2007年12月28日 16:57
べべ様、
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
べべ様のクリスマスはさぞ素敵だった事でしょう。
どうぞよいお年をお迎えくださいますように。
Posted by atsuko at 2007年12月28日 16:58
ぷーままさん、
今年も本当にお世話になり有難うございました。
クリスマスはどたばたしており、普通の日でしたがぷーままさんはホームパーティーなさったんですね^^
素敵なパーティーだったことでしょう。
どうぞよいお年をお過ごしくださいますように。
Posted by atsuko at 2007年12月28日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74328681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

