2007年09月30日

Room shose

-1.jpg

室内でも足元は美しくありたい…
そう思って少しずつ集めているルームシューズ。
外では年齢的に少し恥ずかしいかなと思うような大きなリボンや
フラワーモチーフもルームシューズなら難なくチャレンジ出来ます。
レザートレイに入れて玄関に収納し、その日の気分でチョイス♪
ヒールが少しあるので履いているだけで姿勢がピンとします(^-^ )


halloween.png

homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

posted by atsuko at 20:23| Comment(20) | TrackBack(0) | A-Style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Atsuko様 カメリアのルームシューズが気になって眠れません!!!カワイイです*^^*
Posted by yoko at 2007年09月30日 22:33
Atsukoさん。こんばんは!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ とっても素敵なルームシューズですね。
以前、リボン付のベロアのシューズをおはきになってらしたのを見て、とっても可愛いと思っていましたら、こんなに素敵なシューズが沢山あったんですね!

家でエレガントなルームシューズで過ごされているなんてさすがです!
私なんて幼稚なシューズなので、ぜひとも見習いたいです☆
Posted by めりぃ at 2007年10月01日 00:32
とても素敵なルームシューズばかりでうっとりしてしまいます〜
おりぼん好きな私はかなり心奪われました〜^^
どれもとても可愛くて毎日選ぶのが楽しくなりますね♪
全て同じものに揃える必要はないのですね。
Atsukoさんの素敵なセンスまたまたお勉強になりました。
Posted by kana at 2007年10月01日 14:25
とてもステキですねッ♪
ルームシューズはなかなかこれだわッ!!というものに出会わないのですがこんなにステキなものを揃えられているなんてさすがだわッ♪と思いました☆
Posted by まろん at 2007年10月01日 17:33
とても素敵です〜(>▽<)
うっとりしてしまいました〜。
Atsukoさんのように、こんな素敵なルームシューズが似合う女性になりたいです☆
Posted by tomomo at 2007年10月01日 21:11
素敵なコレクションですね☆
しかも革のトレイに載っているなんて優雅だわ^^
私もAtsukoさんの影響でヒールのあるルームシューズを使うようになりました♪
カメリアのついたものがすごくかわいらしくて魅かれます〜
Posted by saya at 2007年10月02日 07:56
その日の気分で選べていいですね。。秋はシックな気持ちになりますものね。。レッスン何とか伺いたいのですが・・・調整中です。
Posted by ベベ at 2007年10月04日 12:41
あつこさん♪ご無沙汰しています^^
相変わらず素敵なセッティングや記事にウットリしています☆・・

ルームシューズも靴と同じように取り揃えておくと素敵ですね。特にカメリアがついたものが
シャネルのようでとても魅力的〜♪
そして革製のシックなトレーに載せているだなんて、素敵なアイディアですね。
Posted by rie at 2007年10月05日 05:44
Atsukoさん ご無沙汰しております。
ルームシューズはなかなか好みのものが見つからないのですが、これだけ素敵なものを揃えられているとは、さすがAtsukoさんです^^
収納も美しくて、このまま置いてあっても「お店のディスプレイ?」と思ってしまうほど…。
見習いたいです。
Posted by yossy at 2007年10月06日 00:10
ご無沙汰しております。
このように美しいルームシューズが並んでいると壮観ですね!
私も新居へ越した暁にはAtsuko様のように「見せる収納」を心がけたいと思います。
Posted by まりあ at 2007年10月08日 12:19
ようこさん、
カメリアのルームシューズは私も
大のお気に入りなんですよ^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:22
めりぃさんこそ
ラブリィなルームシューズが
よくお似合いだと思います。^^
集め出すと結構楽しいですよ^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:23
かなさん、
おりぼんのルームシューズはエレガントなかなさんに
ぴったりのアイテムだと思います^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:24
まろんさん、
確かにルームシューズってこれだ!ってものに
なかなか出会えないですよね。
なので出会ったら直ぐに娶っちゃうのです^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:25
tomomoさん、
私はキャラ的にこういうものが似合わないのですが
いさぎよくはいてますw(笑)
はいちゃったもん勝ちということで♪
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:26
さやちゃん、
カメリア付のものは私の大のお気に入りなんです♪
さやちゃんに似合いそうですよ^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:27
べべ様、
素敵なルームシューズをお持ちなのでは^^
レッスンの件は無理の無い範囲でご検討下さいね♪
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:28
センス抜群で美しく暮らしているりえさんに
その様に仰って頂き恐縮です><
カメリアは確かにシャネルチックですね^^
お値段はびっくりするほどチープですけど^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:30
収納やディスプレイの達人のyossyさんに
そんな風にお褒めの言葉を頂くと
恐縮ですが嬉しいです♪
確かにルームシューズはなかなか素敵なものがないので
見つけたら即買いです^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:31
まりあさん、
こちらこそご無沙汰しております^^
レザートレイに乗せただけの簡単収納ですが
取っ手を引き出せるので重宝していますよ^^
Posted by atsuko at 2007年10月08日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58086653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

