2007年05月19日

Music of a tea party of Marie Antoinette

本日は第一回目のマリーアントワネットのお茶会レッスンでした。
こういったテーマを決めるレッスンを個人的に
「コスプレレッスン」と勝手に呼んでいるのですが
マリーアントワネットのイメージでありながらSENSEらしくって事で
このレッスンの構想には4ヶ月近く掛かってしまいました。

レッスンには必ずその場を盛り上げ、ムードを作ってくれる
音楽をその日のイメージでチョイス致しますが
マリーアントワネットのレッスンに現在使用しておりますのは勿論、
マリーアントワネットの映画のサントラ♪
映画を観た方でしたらこのサントラの完成度の高さに
きっとご満足頂けると思いますよ♪




欲しいと思われた方はこちらの画像をクリックして頂くと
そのままお買い物をお楽しみ頂けます♪

明日もアントワネットのレッスンですのでこれから仕込みに入ります〜^^



blogbanner1.gif

posted by atsuko at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜分にすいません。
今日は大変お世話になりありがとうございました。美味しいお料理と洋書の世界を感じさせる素敵な演出に憧れは尽きません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
Posted by hosso at 2007年05月20日 00:00
きっと素晴らしいお茶会だったのでしょうね♪
マリー・アントワネットの世界とAtsukoさんの
洗練されたスタイルの融合。。もうワクワク
してしまいます!
それにサントラ今早速注文いたしました!
お安くなっているのですね〜。私はニューオーダーの(セレモニー)とバウワウの(IWANT CANDY)
が大好きなんです!もう車を運転しながらガンガン聴きたいです!DVDも予約しているので
とっても楽しみです。素敵な情報を有難うございました!
Posted by mariewest at 2007年05月20日 01:27
夜分に失礼致します。

昨日のお茶会では、
沢山のおもてなしと、
アイデアの数々を教えて頂き、
本当にありがとうございました!
BGMの音楽、
場を盛り上げてくれる元気な音楽でした^^

初めて臨んだレッスンでしたが、
現在、自宅で使用している生活雑貨の可能性まで
広がる内容で、
実りの多い一日となりました。

敦子さんをはじめ、
ご一緒に参加された皆様、
楽しい時間が過ごせたことを感謝しております。
本当にお世話になりました^^

またの機会には、
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by rei at 2007年05月20日 01:54
お疲れさまでした^^

皆さんのコメントも拝見し、
色々な想像が頭の中を駆け巡っています(笑)
Posted by yossy at 2007年05月20日 13:08
レッスンに参加して頂きました皆様、
そしてこれから参加の皆様、
本当に有難うございます♪
私なりのマリーアントワネットの世界を作っております^^
それに一役かってくれているのがこちらのサントラ。
猛プッシュの一枚です♪
Posted by atsuko at 2007年05月25日 14:16
こんばんは!
こちらのサントラ入手いたしました♪
私はマリーアントワネットの映画を見ていないので、サントラを聞くと、先生のお宅での楽しかったひとときを思い出します^^
限定DVDも予約しましたので、到着を心待ちにしつつ、また素敵なレッスンに参加させていただける日を楽しみにしております。
Posted by hosso at 2007年05月26日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42262313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。