2007年03月16日

バブルへGO!〜タイムマシンはドラム式

img_pamphlet.jpg

CMを観た時から
「面白そう♪」
ととても楽しみにしていた映画のひとつである、
「バブルへGO!」。

期待していた映画というのは実際に観ると
「ん〜、悪くは無いんだけど…」というものが多くないでしょうか?
私の期待が大きすぎるのかもしれませんが(汗)
でもこの映画は本当に面白かった!
映画館で爆笑したのは久し振りだったかも^^

懐かしのトサカフロントやワンレングス。
あぁ、これで年齢がばれてしまうわ〜@@
その頃は学生だったのでバブルの良い思いってあんまり実感が無かったのですが
当時、2つ年上の新入社員ピッチピチだった彼からのプレゼントが
今ではあり得ない位ゴージャスだった様な…。
その頃はOLのボーナスが100万なんてザラだったようですね。
銀行にお金を預けておくとどんどんお金がそれこそザックザック増えていった様で
口アングリ…。

この映画はフィクションですが映画を観終えた後、私が感じたのは
何事にも「おかしい!」とか「あり得ない」位に
凄い事が起きている時って
誰かが裏で仕掛けているのでは…とふとそんな気持ちになりました。

何でもやり過ぎはよくないのかもしれませんね。

いずれにせよ、この映画、本当に面白かったです♪
楽な気持ちで楽しく観れるこの映画は
バブル時代を経験していない人でも楽しめる事間違いなしですよ^^



blogbanner1.gif
posted by atsuko at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京バブルと囁かれている昨今ですが現実に生活をされている方々はどのように感じてらっしゃるのか地方に住んでる私は興味が高まります。
同じ日本と言えども一体どれくらいの温度差があるものなのでしょうかぁ〜?私もこの映画すごく見たいのです・・お一人様でも大丈夫かな???
Posted by hoshiakko at 2007年03月17日 00:28
hoshiakkoさん、お一人様でも気軽に観られる映画だと思いますよ^^東京バブル…うぅ〜んどうなんでしょうかね。私自身はいつもバタバタ働いているイメージがあります(爆)
Posted by atsuko at 2007年03月20日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36103979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。