2007年03月13日

SENSE guest message book

bata430-380guestbook.gif

いつもSENSEblogにお越しくださいまして誠に有難うございます。
さてこの度新たにメッセージボックスを作成させて頂きました♪
ゲストブックとして自由にお使い頂ければ幸いに存じます。

皆様からのメッセージを心よりお待ち申し上げております♪



blogbanner1.gif
posted by atsuko at 16:45| Comment(9) | TrackBack(0) | Message box | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敦子さん、先日は楽しいひとときを有難うございました。マリーアントワネットのお茶会開催日が決まりましたら教えて頂きたいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛また近いうちにお目に掛かれたらと思います^^
Posted by pooh(pooh_netdiary) at 2007年03月28日 13:05
ブログコメントの調子が悪かったようで失礼致しました。
アントワネットの詳細、お待ち下さいませ♪ブログでの発表になりますのでチェック願います^^
Posted by atsuko at 2007年03月28日 13:40
スプリングテーブルは参加できませんでしたが、皆様のお写真や記事を拝見し、ご一緒させて頂いたような気分になりました。
アントワネットのお茶会楽しみにしております^^
Posted by pooh(pooh_netdiary) at 2007年03月28日 15:25
アントワネットのお茶会を楽しみにして頂き本当に有難うございます♪詳細はこちらでご案内差し上げますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます(^-^*)/
Posted by atsuko at 2007年03月28日 15:30
Atsukoさん、こんにちは♪先ほどマリー・アントワネットのブログにコメントさせて頂いたの
ですが、はじめのコメントが反映されなかったのでもう一度書き直して投稿したら、2つも同じ
内容のコメントが反映されてしまいました。。
すみません、どちらか削除してくださいね。
Posted by mariewest at 2007年05月22日 17:31
マリーさん、不具合によりご心配をお掛け致しまして申し訳ありません。
ではひとつ削除しておきますね^^
Posted by atsuko at 2007年05月22日 17:37
私にとって
あつこさんとの出会いは
衝撃でしたもの

前向きに進んでいる
あつこさん
生徒さんがたくさんつかれるのも
本当にわかります。

いつも 柱の影からずっと応援しています^^
(今なら おっぱっぴーダンスをしながら^^;)
レッスンにはなかなかうかがえないけれど
このブログがあるから
寂しくないです^^
Posted by ha05yu07(はゆ) at 2007年11月07日 12:01
はゆさん、
はゆさんには私がブログを始めてまだ誰からも
コメントを頂けないような頃から
温かく見守っていただき本当に嬉しかったです♪
はゆさんのオッパッピーダンス見てみたいかも♪
一緒に踊りましょうか?(笑)
Posted by atsuko at 2007年11月08日 08:20
ご無沙汰しております。
先日はメッセージを頂きまして
ありがとうございました♪

しばらくバタバタとしていて
なかなかPCを開けませんでしたが、
時折こちらにお邪魔しては
カサついた気持ちを潤しておりました^^;

これからも宜しくお願いいたします^^

Posted by pualani at 2007年11月14日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35867625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

