2009年01月21日

Wrapping colorful seal

wrappingcolorful seal430-380.jpg

気軽にセルフラッピングを楽しんで頂きたいという思いから
カラフルなラッピングのシールをデザインしました♪

ママ友同士のちょっとしたプレゼント交換や
お土産にもセルフラッピングでこのシールを貼って頂ければ
たちまちカラフルに華やかさを演出出来ます♪

その日お出ししたお菓子をお裾わけするときも
透明の袋にお菓子を入れてリボンで口を結び、
ポイントにこのシールを貼ると
それだけで特別感を演出出来てしまうのです。

勿論、ラッピング以外にもご自身の持ち物のポイントや
手作りのお菓子のポイント等、
皆様のアイディア次第で使い方は様々です。

販売開始はもう直ぐ!
ご興味のある方はwebsiteへ遊びにいらしてくださいねd(^-^)ネ!



sensehomepagebanner.gif

posted by atsuko at 00:19| SENSE Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

