2008年11月04日

重要なお願い

onegai.gif


いつもSENSEをご利用頂いております皆様、
本当に本当にありがとうございます(^▽^)


有り難いことに最近、商品のご注文およびレッスンのご予約等を
多数頂いておりますがご入金確認等がスムーズにとれず
商品郵送等に大変手間取っており、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

そこで大変恐縮ではございますが下記事項を皆様に
お読み頂けます様お願い申し上げます。

【自動送信メールについて】

自動送信メールは商品ご注文後およびレッスンのご予約後、
直ぐにお客様へ送信させて頂いております。
但し、お客様のご家庭のPC環境および設定により
SENSEからのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられてしまう可能性もございます為、
自動送信メールが上手く届かず、お振込み先がわからないので
メールを下さいというご連絡が相次いでおります。

大変恐縮ではございますがご注文およびご予約後、
直ぐに迷惑メールフォルダも含めましたメールの送受信確認を
ご協力頂けます様お願い申し上げます。



【お振込み期限について】

商品ご注文およびレッスンのご予約をされた当日より
1週間以内のお振込みを皆様共通にお願いしております。

ご連絡をいただければお振込み期限を延ばすことは可能ですが
ご連絡なく、お振り込みが1週間経ちましても確認出来なかった場合には
自動キャンセルの扱いとなり、
次回からのご注文をお受けできない場合がございますのでご了承願います。

ここ最近、ご注文や予約を入れた後、ご連絡なく、
お振り込みが確認できないという事が相次いでおり、
常連のお客様やお問い合わせをあらかじめ頂いたお客様等
SENSEより再度ご確認のメールを差し上げておりますが
お返事が頂けない、ご入金も確認できないという事態になっており、
大変困惑しております。

御注文およびご予約の際にはよくよくご検討のうえ、
お申し込み頂けます様、ご協力をお願い致します。


☆特にレッスンのご予約の場合ですと
 他の生徒様にご迷惑をおかけすることになる事もございます為、
 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


【商品およびレッスン御案内状発送について】

今後は商品およびレッスンの御案内状発送後、
メールにて皆様にお知らせをさせていただきます。
宅配便、メール便につきましては伝票番号を記載させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



【ご質問およびお問い合わせメールについて】

皆様からのご質問およびお問い合わせにつきましては
早くて当日、遅くとも3日以内の返信を心掛けております。

それ以降にも関わらず、SENSEより返事がなかった場合、
お客様からのメールがSENSEに届いていない可能性および
記載頂いたお客様のメールアドレス不備が考えられます。

送信前に今一度、ご自身のメールアドレスの確認に
ご協力頂けます様お願い申し上げます。


以上色々とお願いをしてしまい、大変恐縮ではございますが
皆様に同じ快適をお届けする為にご協力頂ける事で
より良いサービスの向上となります為、
ご理解を頂けます様お願い申し上げます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ登録しています♪
バナーをワンクリックして応援して頂けたら嬉しいです(^∇^)


sensehomepagebanner.gif




posted by atsuko at 15:03| News&Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。