2008年10月16日

ダマスク柄のラッピング

0000.jpg

大好きなダマスク柄。
私はこのダマスク柄を使用したラッピングをよく施しております。

シックな色味が特に好きという事もあり、無地では少し
寂しい印象になりがちなのもダマスク柄が入るだけで
一気にゴージャスリッチな印象を作ることが出来ます。

上のお写真はボックスを使用したラッピング。
人気のパープルカラーとシルバータッセルをコーディネート。
このボックスは100円ショップで求めたものですが
蓋の部分が無地なので柄といってもうるさくなりすぎない所が
お気に入りなのです。

0001.jpg

そしてこちらはダマスク柄のラッピングペーパーで作った
アレンジ。
フェイクの花びらとレースペーパーをあしらい、
可愛らしさをアピールしてみました。

同じダマスク柄でもリボンや装飾を少し変えるだけで印象は
がらりと変化します。

最近は100円ショップ等でもラッピング資材が充実していますので
是非皆様も覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ登録しています♪
バナーをワンクリックして応援して頂けたら嬉しいです(^∇^)


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 09:51| A-Style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

