2008年09月28日

秋の新商品♪


残暑厳しい日々が続いておりましたがここへきてようやく
吹く風に秋の訪れを感じられるようになりました^^
元々暑さが大の苦手な私。
夏は引きこもり状態でデザインに明け暮れておりましたが
その甲斐あって!?新たな商品を完成させましたので
謹んでご紹介差し上げたいと思います(^▽^)

まずは以前、販売しておりましたナンバーカードのお揃いのシリーズで

「NUMBERS seal」

numbersseal430-430.jpg

ブラック&ホワイトのコントラストがモダン&クールなデザインで
男女問わずお楽しみ頂けるデザインになります。
A4サイズのシールシート2枚分になり、1枚につき140枚のシール、
所謂、全部で280枚も入っているボリュームなのでさまざまなシーンに
お気軽にお使い頂けるかと存じます。

そして…
お待たせいたしました!
大好評のマカロンシールがヴィヴィットカラーになって登場です!

macarons430-430.jpg


その名も

「Vivit MACARONS seal」

ブランクスペースを設けてあるシールと
小さなスクエアのシールのセットで
ブランクスペースのシールは収納のラベルやお名前等を書いて
自分の大切なものに貼る等、アイディア次第で色々な楽しみ方が出来ます。

スクエアの小さなシールはお手紙の封緘やラッピングのポイント等、
それだけでパッと華やかになるので
さまざまなシーンにお使い頂ければ嬉しく思います♪

ブランクシール 16枚
スクエアミニシール 36枚とボリュームもたっぷりです♪

上記の商品は近日中にSENSE websiteにて販売開始となります。
宜しければサイトへ遊びにいらしてくださいね♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ登録しています♪
バナーをワンクリックして応援して頂けたら嬉しいです(^∇^)


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 01:22| News&Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。