2008年09月17日

秋の新商品続々!


いつもSENSEblogへお越し下さいまして誠に有難う存じます。

暦の上では秋。
SENSEでは新商品を今後続々と発表の予定です♪

手始めと致しましてまずは今夜よりご紹介差し上げます新商品2つを
まずはご案内させていただきます。

victorianmerciseal420-376.jpg

ひとつめは

victorian merciseal♪

SENSEのラッピングで度々登場のシールが大好評につき
商品化させていただく運びとなりました^^
華やかなヴィクトリアンスタイルの為、
このシールをラッピングに使用するだけで
リュクスな雰囲気を手軽にお楽しみ頂けます。

blueraceseal430-376.jpg

ふたつめは

blueraceseal♪

こちらもラッピングシールとして使用させて頂いておりましたが
多数のお客様より商品化へのご希望がありましたため、
謹んで販売させて頂く運びとなりました。

レースとフラワーモチーフが大人可愛い雰囲気が好きな方に
ぴったりのモチーフです♪


今夜より、新商品をHP上で販売予定です。
その際、今までの商品を少しずつ削って参りますので
現在の商品の購入をご検討中のお客様はお早めにお申し込み願います。

今後、SENSEでは新商品を続々発表させていただき、
古い商品は少しずつ整理して参ります。
これも常に新たなデザインを発表し、
新鮮さを損なわない為であると同時に、商品の持つプレミア感を
大切にしたいのでご理解頂けます様お願い申し上げます。

近々、限定のボックスも発売予定です♪

今しばらくお待ちくださいね(^-^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ登録しています♪
バナーをワンクリックして応援して頂けたら嬉しいです(^∇^)


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 17:50| News&Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。