2008年09月05日

グランドハイアット東京のクッキー

grand.jpg

レッスンにいらして下さった生徒様より
グランドハイアットのクッキーを頂戴致しました♪
こちらのクッキー、随分前に頂いたきりでご無沙汰していたのですが
久し振りに頂いてやっぱり美味しい♪
先日、美味しく頂きました♪

まだまだ暑いですが暦の上ではもう秋。

秋の味覚といえば


さつまいも

なんかが女性が好むものですよね♪

でも私はどちらもちょっと苦手なんです><
食べられるのですが好きではなくって
カフェでマロンフェアなるものをやっていても
お構いなしにストロベリーパフェをオーダーしてしまうタイプ。

でもこういった焼き菓子は日持ちもしますし、
色々な種類が入っているのでとっても重宝しますよね♪

女性でもチョコレートが苦手という方もたまにいらっしゃるので
私も誰かにモノを贈るときには好みをリサーチして贈らないと♪と
思っております^^

素敵な贈り物を下さったFさん、
本当に本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ登録しています♪
バナーをワンクリックして応援して頂けたら嬉しいです(^∇^)


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 00:09| Gourmet & cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。