2008年09月04日

LADUREE@Ginza

7.jpg

東京銀座で今、一番話題のカフェといえばラデュレではないでしょうか。

オープンしてから大人気で噂ではサロンでのティータイムにも
お買い物をするにも4時間は待つと伺って
暫くほとぼりが冷めるまでは難しいなと感じていた私。

しかし先日、何となしに立ち寄りましたら
ひと組しか並んでおらず、「これは!」と思い、
サロンでのお茶を楽しんでまいりました。

888.jpg

ひとつひとつのテーブルには美しいお花がさり気なく飾られて♪

9.jpg

私がオーダーしたのはアフタヌーンティー。
お食事メニューも沢山あって気になったのですがまずは
ラデュレのアフタヌーンティーを体験したくて♪

銀のティーポットが煌めいて美しいティーセットに迎えられ
気分は上々♪

好きな紅茶のフレーバー、フレッシュジュース、
スイーツ、マカロン、サンドウィッチがチョイス出来るスペシャル感♪

サロンの内装も含めて将にマリーアントワネットの世界♪
女性なら誰でも心ときめく空間でした。
実際この日も女性しかいなかった気がします。

10000.jpg

スイーツは代表的なイスパハンをオーダー。

「本当に食べられるのかしら?」

と思ってしまうくらい美しいヴィジュアルにしばしウットリ♪


お味も素晴らしく美味しかったです♪


アフタヌーンティーの後は並び直し、
お目当てのシャンデリアのエコバックとマカロンをお土産に購入。

シャンデリア柄のボックスは大好きで集めているので
又通ってしまいそうです><

ラデュレ銀座三越店

http://ginza.mitsukoshi.co.jp/laduree.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ登録しています♪
バナーをワンクリックして応援して頂けたら嬉しいです(^∇^)


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 09:44| Gourmet & cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。