2008年06月16日

贅沢チーズケーキ

03.jpg

先日のレッスンの折に生徒様から頂いた鎌倉チーズケーキ。
わざわざ当日の日の為にお取り寄せをし、
持って来て下さいました♪

初めて頂く鎌倉チーズケーキ。
長方形の赤い美しい箱にぎゅうぎゅうに詰められており、
ひと目、見ただけでもそのきめ細やかさは分かるほどでした。

ナイフで一口大にカットし、ビスケットを添えて
当日いらして下さった生徒様全員と楽しませて頂きましたが
もうその濃厚で深い味わいにうっとり♪

チーズケーキは好きなのですがレアチーズのようなものは
正直苦手な私。
ベイグドチーズのあのふわふわ感が大好きなのですがこちらは
冷やして頂くとより美味しくなるレアチーズケーキの良さと
ふわっとしているのにぎっしり詰まった感じのベイグドチーズの良さが
絶妙に入り混じったような深い味わい。
初めて頂きましたがすっかりファンになりました(^∇^)

Yさん、
いつも美味しいお土産を頂き本当に有難うございます♪
この場を借りまして深く感謝申上げます(^-^ )


sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Gourmet & cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの・・・ 食べてみたいナーってずっと思っていたところですよ 美味しそうですね〜
何かのご褒美に買ってみたいと思います。
最近チーズケーキ熱が凄くて・・・
実家から近いため 鎌倉は小さい頃良く行っていた街ですが、小さい頃も オトナになってからも 共通のと また違うルートで楽しめる街ですよね。
Posted by КАЁЯЦ at 2008年06月17日 00:28
かえるさん、
ここのチーズケーキは本当に美味しかったですよ。
生徒様から頂くお土産で新たな発見があったりします♪
鎌倉って本当に良いところですよね♪
実家がお近くなんて羨ましいです^^
Posted by atsuko at 2008年06月17日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100719131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。