2008年06月16日

銀のスプーン!?

01.jpg

先日、レッスンにいらした生徒様に
「遅くなりましたが…」
とお誕生日のプレゼントを頂きました。

お誕生日月の5月には沢山の方々から温かなお祝いを頂きましたが
6月に入ると自分でも年を取った事を忘れ掛けていたので
(というか忘れたい!?)
とても嬉しいサプライズとなりました♪

このプレゼントは仲良しのお二人組から頂いたもの。
お二人で私の好みを考えて選んで下さったのかと思うと
感激してしまいました(T-T)

美しい銀のスプーンが沢山重なり合う美しいデザインのこちら、
何だと思いますか?

実は鍋敷きなんです。

斬新なデザインながらシルバーなので色々とあわせやすいんです。
ただ私は鍋敷きとしては使わない予定♪

Rさん、Tさん、
素敵な刺激とお心遣いを頂き本当に有難うございました(^∇^)
大切にさせて頂きますね♪



sensehomepagebanner.gif
posted by atsuko at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Table | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なデザインの鍋しきですね♪♪
そういえば 私も狙っている 鍋しきがあったのを思い出しました。
プレゼントの鍋しきは 飾ってもオブジェにもなりそうな感じで 私の中の atsukoさんのイメージにあってる気がしました。
Posted by КАЁЯЦ at 2008年06月17日 00:31
かえるさん、
いつも温かいコメントを有難うございます♪
私はこんなに美しいイメージではありませんが
とても好みのデザインではあります^^
鍋敷きではありますがとてもではないですけど
勿体無くて…。
プレゼントしてくださった生徒様が
次にレッスンにいらしたときに
直ぐに目につくようなところに置きたいと
思っています。
Posted by atsuko at 2008年06月17日 00:43
素敵な記事にしていただいてありがとうございます!
先生にプレゼントを差し上げるのは、未熟な私にとっては、ドキドキなのですが・・。
こちらのお品を見たとき、先生のお顔が思い浮かんだので、Tさんとご相談して選びました!
鍋しきが何に変身するのか、レッスンで拝見できるのを楽しみにしていま〜す。
Posted by Re at 2008年06月18日 20:21
Reさん、
この様な素敵なものを頂き、
とっても感激です><
早速活用させていただいております♪
素敵な贈り物を有難うございました♪
Tさんにもくれぐれもよろしくお伝えください^^
Posted by atsuko at 2008年06月25日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100674505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。