2008年06月18日

大人可愛い赤のラッピングを目指して♪

04.jpg

いつもお世話になっている方へ先日、贈り物をしたのですが
彼女は赤が大好きな方なので赤グッズを色々チョイスし、
セルフラッピングしてみました♪

赤というと子供っぽくなりがちなのですが
彼女のイメージである「大人可愛い」雰囲気を出す為に
ローズのフェイクの花びらを使用してボックスに貼り貼りしてみました(^∇^)
ポイントにホワイトバタフライをあしらって♪

ボックスのデザインを崩さずとも簡単にオープンできる
工夫も施しました♪

05.jpg

ボックスの中身はこんな感じ♪
包むものと包まないものに分けてバランスを考えながらラッピング♪
ボックスの表面に使用したフェイクの花びらを紙パッキン代わりに
敷き詰めてロマンティックな雰囲気を演出しました^^

006.jpg

ボックスに入りきらなかったものは
赤いラッピングペーパーで統一感を出し、こんな感じに♪

彼女の喜んでくださる笑顔を想像しながら
心を込めてラッピングさせて頂きました♪

どうか喜んでくれますように☆





sensehomepagebanner.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

