2008年05月31日

Happy baby cardset発売開始

babycard430-380.jpg

SENSEを立ち上げてから生徒様から嬉しい報告を何度も頂いております。
嬉しい報告とはご結婚が決まったというものや妊娠されたというもの。

生徒様からの強いご要望もあり、出産予定のお友達へのギフトや
出産祝いの内祝いに使用するお礼状として使えるカードをデザインしました。

ブルーを基調にしておりますが男の子でも女の子でもOKの
デザインに仕上げてございます。

スタイ、ソックス、鏡、乳歯ケース、玩具等
赤ちゃんを連想させるものを8種類ご用意いたしました♪

ご出産の御祝いにこのカードを添えて
幸せなメッセージを添えていただければ幸いです♪

ご注文はこちらから↓

http://sense.main.jp/cardcollection.html





sensehomepagebanner.gif

2008年05月30日

B&Wなセロテープホルダー

65.jpg

ラッピングをする時、ディスプレイをする時、ご案内状や
商品の発送をする時、必ず必要になるセロテープ。
ハンディなタイプで使い易く素敵なものがないかな〜とずっと探しており、
ようやく見つけたこちらのセロテープホルダー。
マットなホワイトとブラックが好みのツボど真ん中に入りましたw

軽いプラスティック製ですがシンプルでお洒落なヴィジュアルに惚れ込んでいます♪

丁度、レターセットやシールを収納している場所に
ぴったり収まるのもお気に入りポイントのひとつ♪

小さなアイテムでも拘りを持つ事によって日々の暮らしが豊かになる気がします^^

この子達も壊れるまで(当たり前ですが)
長〜いお付き合いをさせていただくつもりです♪


sensehomepagebanner.gif

ストロベリースムージー

63.jpg

D&Dに出掛けると必ず購入してしまう大好物がこちら。
ストロベリーのスムージー♪

ストロベリーには目が無い私ですが何度もブログでしつこく
書いているせいか、生徒様からのお土産も苺関係が多い気がします。
皆様の温かなお心遣いに感謝致します♪

こちらのスムージーも随分前の京都出張の記事で触れた事を
覚えていて下さったのか生徒様が
とあるイベントに差し入れで持って来て下さいました(^∇^)
しかも沢山!!!!

イベントに来て下さった生徒様からは他、手作りの苺ジャムや
苺のケーキやらメタボ街道まっしぐらのおいしいお土産を
多々頂いてしまいました><

この場をお借りして心より御礼申上げます♪

小さなパックにしては少々お高いこのスムージー。
お値段だけあり、かなり美味しいのですが自分で購入するとなると
ちょっと躊躇するお値段なのでお土産にいいかも♪と
生徒様から学ばせて頂きました(^∇^)
私の場合、お土産と称して自分の分も買ってしまいそうですが(^-^;

成城石井さんなんかでも取り扱っている所がありますので
是非皆様もご賞味くださいませ♪


sensehomepagebanner.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

