2008年01月07日

Gray Style

冬ファッション2.jpg

先日はエレガントテイストのグレイファッションをご紹介致しましたが
本日は少しカジュアルなものを。

これらは全てグレイ。
けれどもその素材感等によって微妙な色の変化を楽しんでいます。

まず一番上のニット。
袖がパフスリーブになっていて
とにかくフォルムの可愛らしさに一目ぼれして購入したもの。
タートルネックが大好きで結構集めているのですが
ネック部分の余裕や、折り返しの幅等
拘る事によって自分に似合うものをチョイス出来ます。
先日も紹介した妹からのプレゼントのチョーカーをつけて、
ボトムスはF-Newyorkのふんわりスカートを合わせます。
こちらのスカートはブラックなのですがタイツやバッグ、靴には
ブラウンを使用し、柔らかさをプラスするのが私風です。

中央のワンピースは超ミニワンピ。
勿論、このままでは着られません(笑)
VICKYというキャンキャン世代ブランドのものなので
ホントにマイクロミニなのです。
ボトムスにはホワイトのサブリナパンツをあわせます。
ブラウンのロングブーツを履き、首元にはファーをあしらいます。
少しクラシックテイストの着こなしなのでヘアスタイルは
ハーフアップにし、幅広のカチューシャをあわせて遊び心をプラスします。

一番下はお気に入りのポンチョ。
ざっくり編んであるニット感が気に入って購入したものです。
おばちゃんショップで購入したのでメーカー名は不明(笑)
でも現在はまっている加圧レッスンの時等、
この装いはとってもラクチンであり、洒落た印象になります。
ポンチョの中にTシャツやパーカーを着て、ボトムスはレギンス。
ブーツを履いてしまえば加圧レッスンに着替えずに挑めます(爆)
このポンチョにはジーンズもよく似合うのでジーンズと合わせて
ブーツインにすることも。
アクセサリーは首からかけるipodのみです。



sensehomepagebanner.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。