2008年01月06日

jewelry nail

ネイル.jpg

ネイルアートをあれこれ楽しむよりも手元が美しく見える事。
私にとってそれが一番重要です。
ですからベースカラーはいつも同じ桜色。
この色は私のゴツゴツした手元も上品に魅せてくれる優秀カラーなのです。

唯一私の遊びはストーンの置き方に多少の変化をつける事。
根元一粒ストーンが定番ですがちょっとしたお出掛けには
少しだけ華やかにしたいと思い、今回は左手の中指と右手の薬指に
スクエアにストーンを配置し、ジュエルリングの様にデザイン。
他の指は根元一粒にグリオンをプラスして華やかさをプラスします。

同じ色でもストーンの置き方を変えるだけでグッと華やかになります。
ノーアクセサリーでも映えるグラマラスネイルです♪



sensehomepagebanner.gif

グレイの魅力

冬ファッション.jpg

久し振りにファッションネタを♪

昨年の秋に購入したMaxのコートとFのワンピース。
以前よりプラチナシルバーを思わせるクールなグレイは私の
大好きな色のひとつでした。
年齢と共に似合う色も変わってくるものですが今の私には
このグレイが一番しっくり来る感じ。
又、少し前までは「定番」と言われる飽きの来ないデザインが
主流でしたが一昨年辺りから「いかにも今年風」のテイストを
主役に持ってくるのが「旬」となりました。
コートもワンピースもオードリーを思わせる
クラシカルテイストのデザインに一目ぼれしてチョイスしたものです。
こちらにはFのローレンバコールのバッグと
ブラウンのタイツにブラウンのパンプスを合わせます。
グレイにブラックも好きなのですが
少し固い印象にもなってしまう為、私自身は
ブラウンやベージュで柔らかくコーディネートするのがお気に入り♪

アクセサリーは最近一番のお気に入りのハンドメイドチョーカー。
といっても妹からのクリスマスプレゼントです。
フランス直輸入の美しいシルバービーズが使われています。
このネックレスが本当に優秀で最近、どのお洋服にも合わせて
楽しんでいます。
妹には今までこれを含め、3つのハンドメイドネックレスを
プレゼントしてもらいましたが今回の作品が
一番私にしっくり来る気がして相当なお気に入り(笑)

何処かにハンドメイドを入れると自分らしくなりますよね。
襟ぐりを美しく魅せる為、
ヘアスタイルはアップスタイルやハーフアップなどで楽しみます♪


sensehomepagebanner.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

