2008年01月05日

2008 SENSE HP 【Cool glamourous】

2008HPTOP-blog.gif

新しい年が明け、2008年を迎えました。
昨年はエレガンスモダンをテーマにさまざまなデザインを
お届け致しましたが今年のテーマは先日の記事にも記した様に
「クールグラマラス」。

余分なものを削ぎ落とす潔さと聡明さ、
クールな知性の中に温かさとグラマラスなパワーをプラスした
シンプルな中に奥行きのあるデザイン。
将に私が理想とする女性像とでもいえるかもしれません。
「クールグラマラス」
2008年はSENSEの新たなチャレンジを皆様にお届けしたいと
そう思っております。

HPも言葉通り余分なものを削ぎ落とし、
シンプルなページを目指しました。
その代わり、写真には拘り、より素敵なものをお届け出来る様
一眼レフでの撮影を重視しています♪
今までは携帯カメラや普通のデジカメでしたので(^-^;

…というわけで近々皆様から大変ご要望の多かった
写真を使ったポストカードの販売等もスタートします。
テーブルアレンジは勿論の事、何気ない日常を切り取って
非日常の美の世界を作っていけたらと思っています♪

お待たせしておりましたオリジナルテーブルウェアの販売もまもなくです。
お楽しみに*


sensehomepagebanner.gif

海鮮雑炊

zousui00.jpg

今年のお正月は喪に服しておりましたのでいつもの様に
食べ過ぎて急激に太る…という惨事は避けられたものの、
太っている事には変わりない…。
折角のアタックチャンス!基!ダイエットチャンス!という事で
海鮮たっぷりの雑炊を作ってみました。

使っているお野菜は大根、葱、万能葱、筍、そして飾り用の三つ葉。
出汁はかつおと昆布で採り、帆立の缶詰を汁ごと使用し、
ブレンドしました。
炊き上がったご飯を入れ、ひと煮立ちさせ、蒸したたらば蟹と
三つ葉、万能葱を散らして出来上がりです♪
ご飯の代わりにお餅を入れても美味しいのでお餅が余って
お困りの方は是非お餅で試してみてくださいね♪

お正月に沢山食べ過ぎた方の胃に優しく、野菜を美味しく頂けるひと品です♪



sensehomepagebanner.gif

新年 2008

osyougatu.jpg

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

喪中の為、年末年始はおとなしく過ごしておりましたが
沢山の方からのお歳暮や心温まるお手紙、年始のご挨拶状等を頂戴し、
改めて皆様のお心に感謝すると共に2008年を迎えております。

今年のSENSEのテーマは
「クールグラマラス」。
聡明で余分なものを削ぎ落とした美しさの中に艶やかな美を追求したい…
そんな思いをこめております♪
HPも少しずつ変化させてリニューアルしておりますので
お時間のある時に是非お立ち寄りくださいね♪

osyougatu2.jpg

喪に服しておりましたのでお雑煮等のお正月らしい事とは
無縁でしたが玄関のディスプレイやお部屋の中は少しだけ
お正月のスパイスを入れております。
SENSEとかけて扇子ととく…ではありませんが
年末年始にかけて金沢に出掛けた折に入手した扇子をディスプレイ致しました。

今年は昨年とは又違ったSENSEの新たな試みを
皆様に楽しんで頂ければ幸いです♪

これを読んでくださっております皆様にとっても
2008年が素晴らしい一年となりますように*


sensehomepagebanner.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

