2007年11月14日

リッツカールトン東京 Forty Five

45.jpg

明日から…正確には今日なのですが
クリスマスレッスンがスタートする為、現在、バタバタと準備に追われております。
しかし根を詰めてばかりですと頭がヘロヘロになるので
一息ブレイクしながら先日出掛けたリッツのForty Fiveをご案内致しますね♪

お店の名前からもお分かり頂けます様にこちらリッツカールトンの
45階に位置し、東京タワーをはじめとする素晴らしい眺望が望めます。
今回はランチを楽しみましたが奥の並んで座る席で
その見事な眺望を楽しみながらお食事を頂きました。
とても良いお天気に恵まれたので澄んだ青空に浮かぶ
六本木の街並みがとても美しく、将に「景色がご馳走」という感じ。
でもそれではお腹は満たされませんのでランチのコースをオーダー。

魚介類とお野菜がふんだんに使われた彩り鮮やかなサラダを筆頭に、
大好きなキッシュとこんがりグリルしたチキン等、
見目麗しいお食事が次々と運ばれて参ります。

でも…
リッチカジュアルというのでしょうか、
かしこまり過ぎず、カフェの最上級ヴァージョンとでも言いたくなる
気軽な雰囲気もあり、さらっと立ち寄るには良いかも♪と思いました。
ディナーは未体験ですのであくまでのランチの感想ですが(^m^ )

〆はレモンタルト。
さっぱりとした中に濃厚な甘みがあり、とっても美味でした♪

ここからの夜景はきっと最高だと思いますので次回は是非
ディナータイムにお邪魔したいと目論んでいます。


homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

womancardbanner.gif

monogram.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。