2007年11月06日

沢山のありがとうを込めて♪

flower.jpg

少し前まで私はSENSEとは別に秘書のお仕事にも携わっておりました。
しかし今後はSENSEに本腰を入れる為、退職の運びとなったのです。
幸い、私よりもちょっとだけ若くて(ホントは一回り以上下です)
可愛らしい後輩ちゃんが後任として入って下さり、安心して
退職する事が出来ました。

こんな先輩(というかお母さん??)で後輩ちゃんには
色々とご迷惑&ご心配をお掛けしました。
Mちゃん、色々有難う♪

最後の日には総務や営業の方(女性のみ♪)に勿体無くも
素晴らしい送別会をして頂き、同じビルの女性数名等にも
美しいお花やお菓子を沢山頂き、ホント感謝しております。(涙)
一応、男性の多い会社なのですが何故か女性からの頂き物が
圧倒的に多かったという…。嬉しいです*

全て載せたい所なのですが画像の構成上難しく、
同じ会社の後輩女性陣から頂いた可愛らしいボックスフラワーを
ご紹介させて頂きました。

ピンク×ブラックの何とも大人可愛いボックスの中には
ビックハートが!!!!
後輩の女性陣は皆、可愛くて素直で年下でありながら
学ぶ所が沢山ある粒ぞろい♪
直筆の温かなメッセージが添えられており、本当に嬉しかったです。

秘書とSENSEのダブルワークは正直寝る間も殆どなく、
睡眠時間が1時間なんてザラでした。
本当に大変なとき、辛い事も沢山ありましたが温かく見送ってくれた
皆様に改めて支えられた気がしています。

本当に本当に有難うございました♪

心より感謝を込めて。


homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

womancardbanner.gif

monogram.gif

ロマンティックな携帯鏡

rosemirror.jpg

外出時に鏡を持参するのは女性のたしなみとして必要だと思いますが
折角携帯するのなら持っているだけでワクワク出来るようなものを
持ちたいと思った事から私の鏡集めが始まりました。

何も高価なものでなくとも良いのです。
ただビジュアルの良い物の方が鏡をチェックする所作も
何となく美しく見える様な気がして(妄想?)
素敵なものをみつけては少しずつ買い集めています。

こちらは最近入手したローズミラー。
大変小さなものなので携帯にとても便利なだけではなく、
ハンドバッグの外ポケットにそっと忍ばせておくだけで
ローズの花びらがチラリと顔を覗かせ、何とも美しい♪
お友達に貸す時も嬉しくなる様なそんな鏡です。



homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

womancardbanner.gif

monogram.gif

2007年11月05日

KYOTO

kyoto.jpg

「そうだ、京都に行こう」
という様な楽しい気持ちではなく、お仕事で京都へ行って参りました。
仕事だと全く観光が出来ないのです…。

今回は某店舗内装の下見なので将に「トンボ帰り」。
駅構内をゆっくり見る時間も無く、悲しい限りだったので
京都駅の高い天井に向かって聳え立つ、クリスマスツリーだけを
記念にパシャリ。

唯一、ランチで立ち寄ったお店で
「おいでやす〜」
と声を掛けられ、いいなぁ♪と思った位(爆)w

今月は何度か京都へ足を運ぶ事になりそうなので次回こそ、
観光を組み入れようと目論んでいるのです。


homeblogbanner430-100.gif

shoppingorder-430-100.gif

womancardbanner.gif

monogram.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

