2007年08月29日

やめられないとまらない

chocolat2.jpg

先日のホットチョコレートに引き続きまたもやチョコレートネタですみません。
疲れている時って妙に甘いものが食べたくなりますよね〜。
ま、疲れていなくても食べるけど(汗)

今回はカルディで買ってきたチョコレートをつまんでおります♪
リンツのものなのですがヴィジュアルも可愛いですし結構オイシイ♪
ピエールマルコリーニやジャポールエヴァンのような風格は無いものの
十分にオイシイ♪

ん〜〜デリシャス♪

なぁんて事言ってるから怪奇現象から免れないんだったわ(汗)

そのうち朝青龍の穴埋めにスカウトされたらどうしよ。ぶっ



flymetothemoonbanner.gif

homeblogbanner430-100.gif


shoppingorder-430-100.gif

2007年08月28日

マリーアントワネットのお茶会ブロググランプリ発表♪

blogmarie.jpg

マリーアントワネットのお茶会レッスンに参加の皆様、
その節はお忙しい中、レッスンに参加していただき、
誠に有難う存じます♪
日程変更等で大変ご迷惑をお掛けしましたが
無事最後までレッスンを終える事が出来、
改めて皆様に感謝申し上げます(^∇^)

モチのロン、私も記事に致しましたがリンクを貼って下さった皆様、
及びそっと記事をご紹介下さいました皆様のブログへ
お邪魔させて頂き、じっくり拝見させて頂きましたが
皆様私の数倍素晴らしい記事になさっており、ビックリ!
お写真の加工も文章も素晴らしく、改めて私が復習させられた気がしております^^
お忙しい中、素晴らしい記事を書いて下さった皆様に
この場を借りまして改めて心より御礼申し上げます♪

さて…(前置き長すぎ?)
高齢の、基!恒例のブロググランプリを発表させて頂きます♪

実は今回、あまりにも皆様の記事が素敵で迷いに迷い、
悩みに悩んでしまったのです><
そこでマリーアントワネットにちなんで!?ゴージャスに♪という事で
グランプリの他にも賞をふたつご用意させて頂きました♪

では発表します!

マリーアントワネットのお茶会ブロググランプリ

yossy様

いつも画像加工が素晴らしくセンスフルなブログで
沢山のファンの方を魅了し続けるyossyさんのブログ。
マリーアントワネットのフランスにちなんでフランス語を含めての
加工を施して下さいました♪
勿論、お写真も素晴らしく、実際より数倍よく見えます(大汗)
あまりにも美し過ぎて私は詐欺容疑にかけられるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたほど^^;
yossyさん、本当に有難うございました。


特別賞

りみか様

使い慣れないカメラを使用しての撮影だったようですが
そうとは思えない美しいお写真とレッスン全体が
感じられる様なストーリー性のある構成が印象的でした♪
ママでありながらお洒落心を忘れない方でお忙しい中、
沢山の素敵女子をご紹介頂きましたので特別賞をお送りさせて頂きます。
りみかさん、本当に有難うございました。


特別賞

ようこ様

今までブログを持っていらっしゃらなかったホンワカ温かなイメージの
素敵なようこさん。
今回、マリーのお茶会でお友達を作られましてその記事を載せる為に
ブログを立ち上げてくださいました♪
私がブログを始めたばかりのころは右も左も分からず
大きな画像をドーンと載せたりしてフリーズしまくっていたのに
彼女は勉強家で既に画像加工もなさっております。
その努力と温かなお心遣いに対し、特別賞をお送りさせて頂きます。

ようこさん、本当に有難うございました。

以上3名様には近い内に(多分・・・)粗品をご自宅まで
郵送させて頂きます。

セキュリティの関係上、敢えてURLはご紹介しておりません。
「貼っても大丈夫です♪」
という場合には改めて記事に組み込みますのでご連絡頂ければ
幸いです♪

今回残念ながら外れてしまった方、
本当に本当にごめんなさい><

そして素敵な記事にして頂きました事、
本当に有難うございました(^∇^)


flymetothemoonbanner.gif

homeblogbanner430-100.gif


shoppingorder-430-100.gif

甘いのがお好き♪

seiyou.jpg

自他共に認める恋もスイーツも甘党の私ですが(あ、聞いてない?)
秋に近づく頃から毎年はまるのがホットチョコレート♪
デキル風発音としてはチャコレイット!って感じかしら。ぶっ

それはさておき。

ホットチョコレートってお店によっても全然お味が違うんですよね。
甘党であっても柔らかな控えめな甘さに弱い私。
色々なお店に行ってはホットチャコレイットをお願いするのですが
中でもダントツのお気に入りはホテル西洋銀座、プレリュードで頂くこちら♪

ミルクから丁寧に煮出してます!って感じがひしひしと感じる
優しくて何処か懐かしい甘さ。

ポリフェノールだっけ?たっぷりな感じが疲れたガラスのハートとバデーを癒してくれる
素敵なお味です♪

西洋銀座は言わずと知れたゴージャスリッチなインテリアも去ることながら
サービスのクオリティの高さでも有名。

おかわりもどんどん持って来て下さるのでお喋り好きな女性には
ゆったりと長居できるという点においてもお薦めなのです。


homeblogbanner430-100.gif


shoppingorder-430-100.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

